プロフィール

 朝ぼらけの風来坊

Author: 朝ぼらけの風来坊
"
社会に鋭くメスをいれる
  グレ釣り師 !

最新コメント

最新トラックバック





 --_--_--


早速期待に応えたくれた カンちゃんおめでとう。

得意のトーナメントISOが串本で炸裂。

41cmのグレ、丸々と脂のノッた魚体、まさに寒グレ!
磯釣り師の本命魚を正月早々仕留めてくれたよ。

gure.jpg

今期は超大物が狙えそうだよ、ワシもまたあやかりたいよ。




 2017_01_08



トランプ相場からかなり上げてきた株式市場、この1月に暴落を予想します。

国家予算の4倍以上の400兆円も買ってきた日銀もこれ以上買いはできない。こんな異常事態はいまだかつて日本史上になかった光景だ。取り返しのきかない危機が迫っている。
これから上げる材料は無くなった。多くのアナリストたちは23000円の日経平均を予想していますが、私の市場分析では今月に暴落に向かうのが見えています。その理由は簡単なこと、安部政府が自分で買って自作自演で上げてきた市場に買い手がなく、素直に経済指標を眺めればデフレが充満しているからだ。これまで日経平均が上げて来たこと自体が、虚像だからである。

1月にその虚構の正体が噴出する。



 2017_01_04




2017 明けましておめでとう

年末の納竿に娘が初釣りでビギナーズラック

いい魚ゲットしたよ。必死で竿の曲がりを耐えぬき、目いっぱいリールを巻いてへ鯛を地磯で釣り上げるとは、なかなかの度胸と根性だ 。
まぐれではなく、堂々と落ちついた竿さばきはビギナーとはみえなかったよ

魚

味も最高!
sakana (2)

さすが串本だよ、この海にはドデカい奴が潜んでるよ。

sakana4.jpg

正月三日 かんちゃん親子が62センチのコロ鯛を仕留める。
60オーバーは地磯ではなかなか難しい。かなりの熟達した腕と経験がいる。
地磯では瀬が張り出したり根も多く、デカい魚に簡単に
糸が切られやすく瞬殺されることが多いのだ。 このサイズはかなり立派ですね。

見よこのカッコいい形、遊泳速度の凄さを感じるでしょう。

sakana3 (2)

潮が良くなればグレも期待できるね、皆さん楽しみにしててね。




 2017_01_04


メリークリスマス 本ブログにやっとのことで開通。

実は4日前パソコンをおNEWに替えました。
さきのパソコン10年頑張ってくれました。FMVありがとうございました。

今度はダイナブックです。なかなかの優れもの、大事につかいますね

新パソコン


イキイキとWindows10で筆を走らせます。

そのためいろいろと新しい環境設定がいりまして、本日開通しました。
皆様、今後ともよろしくね。


 2016_12_24

困った

Category: 未分類  

只今、愛用のマウスなしでパソコンの環境の設定に奮闘中。

マウスがなければ、なかなか進まないよ。 

まあそのうち出来るよ



 2016_12_24



03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



pagetop

